×

News

+-
Filmbaseスマート調光ガラスはガラスに「魂」を注入します時間:2021-11-18 閲覧回数:244

Filmbaseスマート調光ガラスはガラスに「魂」を注入します

従来の壁や中空ルーバーの仕切りではなく、調光可能なガラスの仕切りとして、将来的に人気のトレンドになることは間違いありません。調光ガラスは、高温高圧で2層のガラスの間に接着されるハイテク新素材調光フィルムです。この仕切りは、効果的に空間をカットし、空間の視覚的延性を形成することができます。また、空間をプライベートにすることもできます。使用の必要に応じて、透明と霧化を自由に切り替え可能です。


調光ガラスが通電状態にあるとき、ガラスは透明であり、それぞれの独立した空間は視覚的な統一を維持し、空間の透明度を高めます。調光ガラスが非通電状態にあるとき、ガラスは霧化された状態にあります。プライベートスペースのあるレセプションルームまたは会議室に即座に切り替わります。


微信图片_20211118161037.gif


それだけでなく、スクリーン効果を備えた曇った調光ガラスは、リアプロジェクションイメージングの機能も実現でき、ハイエンドスタイルを瞬時に出力できます。