×

News

+-
Filmbaseは広州デザインウィークで注目を浴びる!時間:2021-12-15 閲覧回数:269

Filmbaseは広州デザインウィークで注目を浴びる!

  4日間の広州デザインウィークは12日に広州ホール3で終了しました!

「YouthBLOOM」をテーマに、現代の生きた美学の新しいフォーマットのデザインと素材のセレクションを公開し、1,200を超える出展者を招待しました。

展示会期間中、Filmbaseは広州デザインウィークの展示会場に多くの製品を持ち込み、見事に開花し、新素材製品の拡張と応用を紹介し、一般の人々が技術の力と革新の素晴らしさを直感的に感じることができるようにしました。


微信图片_20211215141247.jpg


スマート調光ガラス

スマート調光ガラスは、2枚のガラスの間に調光フィルムを組み合わせ、強化合わせガラスにします。透明度が高く、パワーオフで霧化を実現する高機能性ガラスです。その外観と用途により、合理的な空間計画の利用率と透過性が大幅に向上しました。空間のセグメンテーションとプライバシー保護に加えて、ガラスパターンのカスタマイズやリアプロジェクションイメージングなどの機能も実現できます。


Filmbaseの調光ガラスは、商業オフィス、スターホテル、病院、銀行などで広く使用されており、高度な製品品質、安定したパフォーマンス、思いやりのあるアフターサービスにより、より多くの企業から指定パートナーとして、企業連携しております。


Villa_Tugendhat_548_2000pxQ10sRGB-1600x1200.jpg


スマート断熱カーテン

Filmbaseのスマート断熱カーテンは、ポリマーナノ材料を使用し、独自のプロセスで処理されています。これにより、99.9%の紫外線と95%の赤外線を効果的に遮断し、余分な赤外線と紫外線の問題を取り除くことができます。


従来のファブリックカーテンやジャルジーカーテンと比較して、Filmbasenoスマート断熱カーテンは一方向に見えるため、視界を遮ることなく日よけと断熱を実現します。また、紺色のフィルムカーテンは、太陽光の強さに応じて可視光の透過率をインテリジェントに調整し、入射光の強さを和らげ、まぶしさを軽減します。


1 (4).jpg


どんな時でも製品に求められるのは品質・価格・サービスです。

それを厳守し、皆様の期待にお答え致します。

よろしくお願いします。